循環型社会を目指す 地球に優しい会社
REDUCE リデュース:廃棄物の発生抑制
REUSE リユース:再利用
RECYCLE リサイクル:再生利用
STORD TECHNOLOGY
創業者(相談役)長島 礒五郎
あなたの笑顔。あなたの笑い声が、幸せな風を運んできます。
テクノロジーが進歩した今、便利さや欲望だけを追い求めるあまり、人は大切な物を忘れてきてしまったように感じます。
他人を思う優しい気持ちはいつの間にか希薄になり、家族の中でさえも心が通じ合わない。
そんな世の中を見聞きするたびに、そう思わずにはいられません。
私たち人間を含めて、地球に生きているすべてのものは、尊い命を持ったかけがえのない存在だと言うことを、立ち止まって、もう一度考え直す時期にきているのではないでしょうか。
今の自分に囚われることなく、生かし、活かされていることへの歓びに感謝すること。
人に、植物に、動物に、そして地球に。優しい気持ちでつがるためのテクノロジーから、たくさんの笑顔。
たくさんの笑い声につつまれる。循環型社会のeco 企業を目指します。